Paneraiは、新しいP . 6000運動で家にすべて行きます | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
wisepowder Apr 12 '21
Paneraiは、新しいP . 6000運動で家にすべて行きます


彼らのすべての時計が現在家のキャリバーを走らせることを確実とする動きにおいて、Paneraiは3日の予備力で新しい手打ちされた運動でLuminor Baseロゴとマリーナロゴを持ち出しました。Noob製のロレックスコピー時計のみ取り扱っていますので、2年無料保証になります。

これらのコレクションは-ベースのロゴと9時に明確な小さな秒カウンタでマリーナのロゴ-ブランドのための非常に有利なモデルであり、前者はイタリアの時計ブランドの世界に良いエントリを提供しています。

昨年、アンジェロBonati CEOは、彼らが彼らの最初のパネライを捜している人々のためにより手頃なオプションを提供したので、彼がETA運動を続けると我々に言いました。良いニュースは、パネライがP . 6000の製造運動が技術的にそれが交換されるETA運動であるという事実であるにもかかわらず、これらのモデルの価格を上げないということです。

Luminor Baseロゴとマリーナロゴ収集のすべての6つの腕時計は、44 mmの磨かれた鋼で去られます。すべてのスポーツは、2つの矢印を上下に指すとの相互接続された文字OとPで構成されている歴史的なオシネPaneraiのロゴ。

このロゴは、Office Paneraiの2つの歴史的な発掘に言及します- 20世紀前半に、フィレンツェに拠点を置くパネライは、王立イタリア海軍のために光学的で他の精密機器を作りました。すべての6つのモデルは、OPロゴでエッチングされているステンレススチールcasebackを持って、時計は100メートルに耐水性です。

ベース・ロゴの2つの黒いダイヤル・モデル(PAM 00773と774)がその異なるパネライ・デザイン-緑の明るいアラビア数字と時間目印-を、第3のモデル(PAM 00775)-黒い発光アラビア数字とベージュ点目印付きの白いダイヤルを持っている間、スポーツします。773がベージュ縫い目で黒い革のひもを使う間、774は青いステッチで灰色のファブリックひもを使います、そして、775は茶色の革のひもで来ます。

Luminorロゴは、9で下位ダイヤルを別々の秒にします。PAM 00776と777は同じ黒いダイヤルを持っていて、ストラップの彼らの選択によってだけ分化されます。前者がベージュ縫い目で黒い革のひもを使う間、777は青いファブリック番号を持ちます。第三変形(PAM 00778)は、黒い発光アラビア数字とベージュドットメーカーと茶色の革のひもで白いダイヤルで示されます。