The ultimate guide for real dolls | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
yamamoto Dec 2 '21
あなたのリアル ダッチワイフを加熱するための究極のガイド

セックスドールの見た目と使い心地が年々向上するにつれて、等身大ラブドールのエンジニアは、ダッチワイフの外観を完璧にすることから、他のリアリズムの領域に目を向けるようになりました。これらの領域の1つは体温です。一部の人には見落とされがちですが、加熱されたリアルドール体験と室温のセックス人形体験の違いは重要です。リアルラブドールをリアルに見せたいセックスドールの所有者にとって、等身大ラブドールを加熱して使用することは、それを達成するための最良の方法の1つです。

この記事は、ダッチワイフを加熱したいリアルドールの所有者のためのガイドとして役立ちます。組み込みの加熱システムからDIYホームソリューションまで、すべてをカバーします。お役に立てば幸いです。

さぁ、始めよう...

ほとんどのセックス人形メーカーは、リアルラブドールの体を内側から簡単に加熱できる内部加熱システムのアップグレードを提供しています。この方法は、最も費用がかかりますが、女性 用 ラブドールの体全体に一貫した熱を与えるための最良の結果をもたらします。

異なる等身大ラブドールブランドの暖房システムはわずかに異なる傾向がありますが、それらはすべて本質的に同じように機能します。配線はダッチワイフの体に通され、リアルドールの体のどこかにプラグコンセントがあります。セックス人形には、リアルラブドールの本体に差し込むワイヤーが付属し、もう一方の端は壁のコンセントに接続されます。このプラグには、希望の温度を事前設定できる画面とボタンがある場合があります。セックスドールを差し込むと、電気が等身大ラブドールを設定温度まで約20〜30分で加熱します。

リアル ドールはどのように機能しますか?

たとえば、WMダッチワイフの内部暖房システムには、リアルドールの胴体とプライベートエリア全体に配線があります。セックス人形の胴体の左側には、脇の下から約6インチのところにアウトがあります。リアルラブドールに差し込むワイヤーと壁に差し込むもう一方の端があります。ワイヤー上には、セックスドールを加熱したい温度を設定できる小さなコントロールパネルがあります。設定すると、等身大ラブドールの胴体、膣、肛門は約30分で温度に達し、使用できるようになります。

内部暖房システムのビデオ

これは、内部加熱システムがどのように機能するかを示すWMダッチワイフからのビデオです。

SEDoll

利点:
最も現実的な経験
ボタンを押すだけでリアルドールの体全体が一貫して加熱されます
使いやすい

短所:
追加料金-ラブドール エロ 動画からみて、各セックス人形には標準で付属していません
システムが誤動作したり機能しなくなったりした場合の修理が困難または不可能

外部加熱装置

最近のほとんどの主流のリアルラブドールブランドには、セックスドールを購入するたびに小さな外部加熱装置が含まれています。彼らは通常それを無料で、そして特にそれを要求する必要なしに含みます。

それはどのように機能しますか?

デバイスは、使用前に等身大ラブドールの膣または肛門に挿入して加熱できるUSBプラグ付きの小さな加熱ワンドになります。あなたはそれをあなたが電話充電器または他の小さな電子機器から置いているかもしれないusb-plugに差し込むことができます。デバイスを接続すると、人体の温度程度まで加熱されます。あなたはあなたのダッチワイフに挿入して、約15-30分で熱くする経験をすることができます。

利点:
費用-通常、セックス人形の購入には無料で含まれています
使いやすい
必要に応じて簡単に交換できます

短所:
内部システムのように全身ではなく、小さな領域に限定された暖房
内部システムよりも現実的ではありません

代替加熱ソリューション

内部暖房システムに余分なお金をかけたくないが、付属の外部暖房装置よりも頑丈なものを探している場合は、リアルラブドールの所有者がセックスドールを暖房するために使用する他のソリューションがいくつかあります。以下に、より一般的な方法のいくつかをリストしました。

電気加熱毛布-電気加熱毛布はあなたの等身大ラブドールの体を加熱するのに効果的です。内部加熱装置と組み合わせて使用すると、内部加熱システムとほぼ同じくらい効果的です。加熱されたベスト、下着、手袋などの加熱された衣類を調べて、体の特定の領域を温めることもできます。

加温潤滑剤-加温潤滑剤は、使用時に熱くなる潤滑剤の一種です。水ベースの品種のみを使用することが重要であり、コンドームを販売しているほとんどの場所から購入できます。どの温暖化潤滑油が最適かわかりませんか?この便利な加温潤滑ガイドは、正しい方向を示すのに役立ちます。

温かいお風呂-温かいお風呂をいっぱいにして、あなたのダッチワイフをしばらく浸してください。TPE素材は、彼女を取り出した後、少しの間熱を保持します。

リアルドールと一緒に寝る-暖かい毛布の下でセックス人形と一緒に寝ると、目覚めたときに彼女が暖かくなります。TPE素材は体の熱を吸収し、毛布は彼女の断熱を維持するのに役立ちます。